コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

知らなかったよ(−_−;)

こんばんは。

新しいブログができていたなんて、知らなかったよ。
お知らせしてよ。
悲しいよ。

あーあ(T . T)

活用していこうね、このブログは。

バイバイ(^ー^)ノ
コンテントヘッダー

あのさー(^O^)/

こんばんは。

このブログさぁ、全然使われてないじゃん?
もっと活用しようぜo(^▽^)o

例えば、文化祭の宣伝に使うとか宣伝に使うとか宣伝に使うとかさぁ?
何でもできんしょ?

それか、毎日担当を決めて更新させたらどうや?
それで、2800みたいに「ブログ始めました」とか書いたビラ作って、このブログをいろんな人に見てもらって、2100がどんなクラスか知ってもらうとかさ。

とりあえず、せっかく作ったのにこのブログもったいない!

それだけ。
ほな、さいなら。

どうでもいいけど、来週テストだね。
みんな頑張ってo(^▽^)o
それでは。

どうでもいいけど、サッカーって楽しいよね?めっちゃ疲れるけど。
あと、バスケも楽しい\(^o^)/

じゃ、バイバイ(^ー^)ノ

柔道は痛いから嫌い。
じゃね(^O^)
コンテントヘッダー

引っ越しました


相互リンク受付中です
よろしくお願いします

http://h242100.blog.fc2.com/
コンテントヘッダー

こんばんは


こんばんは

元副展チ現内装副チーフの田岡です

主も好きだけど、
副って素敵だよね。これ、共感してくれる人いるのかな・・・。


それは置いといて、
昨日大会が終わり、ようやくまともに一年生への引き継ぎ資料作りに取り掛かる事が出来ました。
締切明日だけどね!終わるのかな・・・。

それで、広報のページを書いているときにふと
あれ、ブログの事忘れてた!

ってなって今に至ります。
とりあえずブログのタイトルだけ変えました。
これからちょっとずつ2100の情報にシフトしていきたいです
待っててください



次の更新は、クラポロでも載せたいなあと個人的に思ってます
むっちゃんとなかじーが可愛いデザインを考えてくれました
竹田がバーガンディー争奪じゃんけんに勝ってくれました。
三人ともありがとう。


明日は遠足わーい。



コンテントヘッダー

今年最後かな( ̄ー ̄)

ブログ作ったのに、ほとんど使ってないやん。
意味ないやん。
来年は、このブログのうまい使い方を見つけて•••

あ、そうだ!
文化祭の連絡に使えばいいんじゃないか?
いや、文化祭についての意見を皆が書けばいいんじゃない?

••••••だけどブログって、そういうもんじゃないよね。
トホホ(泣)

さいなら。
良いお年を。

さいなら(^-^)/

カウンター
プロフィール

国立高校2100

Author:国立高校2100
平成23年度都立国立高校1100ブログです。@h23kunikou1100 フォローお願いします\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
